通販で購入できるおすすめの鍋具材を一挙公開

通販で購入できるおすすめの鍋グザイランキング上位を一挙に紹介していきます!!

お薦めの鍋に入れる具材を一挙公開!!

f:id:kobakou0225:20171105204356j:plain

 

鍋が美味しい季節になってきました。

こたつに入りながら皆で一つの鍋を囲んでの団欒はいいですよね。

そこで通販(楽天)で購入できるお鍋の食材でランキング上位の物をまとめてみました。

怒涛の鍋食材ラッシュをご覧あれ!!

お腹空いてきた・・・・・

 

 

 

 

 

楽天ランキング1位獲得!大人気の特大牡蠣。大粒2Lのプリプリのカキは濃厚で食べ応え抜群!加熱しても小さくなりにくい。築地市場だから出来る厳選仕入れ

 

牡蠣鍋の主役の牡蠣です。鍋に入れても小さくなってどこに行ったのかわからなくなる心配なし!!がうれしい逸品です。

 

 

 

 

 

続いてもつ鍋こちらは

楽天総合ランキング第1位獲得(2017年10月5日獲得) 男性・女性・食品・惣菜・鍋セット・もつ鍋の7冠獲得! 食品ランキング4日連続第1位

という人気商品です。

新鮮なモツから出る旨みとが鍋に広がってそこで煮込んだ野菜と一緒にぷりっ!!とした食感のモツの破壊力がたまらないですよね。

 

 

 

 

 

楽天6年連続1位元祖カット済みずわい蟹!累計90万箱の実績!!

鍋に入れずにそのまま食べたいですね!

そこらへんはお好みで迷ってくださいww

 

 

 

 

 

鍋セット『名古屋コーチン』 水炊き ベストお取り寄せ大賞で2年連続で総合《準大賞》★鍋部門では《金賞》受賞!名古屋コーチンを贅沢に鍋で食す!

鳥の旨み爆発雑誌やTVでも有名な商品です。

 

 

 

 

 

8年連続ミシュランガイド2つ星に輝く名店。 こだわりのすき焼き

鍋とは少し違う気もしますが、調べていたらミシュランの二つ星をとったお店が商品を出していたのでのっけてみました。

 

 

 

 

 

元祖あんこう鍋 アンコウ鍋 創業65年 秘伝の焼きみそを使用 贈り物 ギフト 鮟鱇 あん肝 濃縮タレ 国産 水戸 山翠 送料無料

家庭ではなかなか食べることができないあんこう鍋。

でも通販だとお手軽に老舗の味を楽しめますね。

 

 

 

 

食べログ大分県のお店ランキング【第1位】 創業91年の老舗料亭の味をご家庭で。

こちらもご家庭ではなかなか食べられない一品です。

調べてみたところスッポン鍋が有名な地方は九州であり大分や佐賀が静岡の浜名湖が全国的に有名なようです。

スッポンを食べてもスッポンポンにはならないでくださいねww

 

 

 

 

 

 キムチ鍋 キムチ専門店がこだわりぬいて作ったチゲ鍋セット

冬場はアツアツのチゲ鍋であったまりながらキンキンに冷えたビールを飲みたい!!

という思いだけで乗っけました。

 

 

 

 

 

こちらも激辛にして冷えたビールを飲みたい一品です。

 

 

やはり家庭ではなかなか食べられないものやご当地に行かないと食べれないものとかを取り寄せて食べるというのが通販の醍醐味だなと思いました。

すき焼きセット10万円とかいう高級なものもありましたし。

年末家族で一つの鍋を囲みながら好きな食材をいれて、団欒するというささやかな幸せもいいですよね。

 

 

 

 

 

日本経済新聞・NIKKEIプラス1お取り寄せ鍋名店を味わうランキング3位希少な天然の鴨鍋未体験の方どうぞ消費期限にご注意ください!!

という商品です気になったので1位と2位を調べてみました。

 

1位は人形町今半」牛すき焼き(東京都中央区

2位は「元祖あんこう鍋 山翠本店」あんこう鍋 茨城県水戸市

でした。

上で紹介したあんこう鍋が載っていいたのでテンションがあがりました!!

4位以下も結構ここで紹介した商品が載ってるので気になった方はリンクを貼るので見てみて下さい。↓↓↓

 

style.nikkei.com

 

楽天にも今半のすき焼きセットがあったのでのっけておきます。

少々値ははりますがお祝い事とかにはいいと思います。

 

 

 

人形町今半がおすすめする、こだわりの黒毛和牛特上ロース肉に割下をセット。